京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


今日の「ありがとう」at GF新田辺教室

2010年09月17日

こんにちは!
成基総研の田中です。

ここ数日でだいぶ涼しくなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今のSCGでの話題はなんといっても運動会ですねICON97
運動会なんて、高校生以来なのでとっても楽しみですICON64
スポーツの秋ですし、運動したいな~と思っていた私は、決意しました。
12月にフルマラソンに出場しますicon16
最近30分走っただけで筋肉痛になったので先が思いやられますが・・・
良いランニングコースをご存知の方はご紹介くださいicon01


さて、今日のありがとうはGF新田辺教室http://www.goalfree.co.jp/class/info.php?id=tanabe)です。

今日の「ありがとう」at GF新田辺教室

高3の生徒が、GFへと誘ってくれた友達に書いたカードだそうです。
友達への「ありがとう」が、スタッフへの承認となり、大変嬉しかった
と、教室長も仰っていました。

この「ありがとう」の連鎖がたくさん続くと、教室は華やかに、更に楽しいところになるんだろうなぁと思いましたICON118


今回、新田辺教室の教室長がこのカードを送ってくださいました。
皆さんもぜひ!ありがとうカードをご紹介くださいICON35
よろしくお願いいたしますICON35




今日の「ありがとう」at GF新田辺教室



同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事画像
今日の「ありがとう」at GF桂教室
今日の「ありがとう」at GF栗東教室
今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室
今日の「ありがとう」at GF枚方教室
今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室
今日のありがとう at 成基学園松井山手校
同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事
 今日の「ありがとう」at GF桂教室 (2010-08-07 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF栗東教室 (2010-07-07 17:17)
 今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室 (2010-07-01 19:59)
 今日の「ありがとう」at GF枚方教室 (2010-04-12 20:00)
 今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室 (2010-04-05 16:01)
 今日のありがとう at 成基学園松井山手校 (2010-01-22 10:00)