京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


今日のありがとう at 成基学園松井山手校

2010年01月22日

こんにちは。
成基総研の田中志織です。

私たち、人財開発部では、新卒採用サイトでのブログ2つを交替で書いています。
二つのブログって・・・結構大変だと思っていたんですよ。
それが今では・・・Yさんは「俺もう3分で書ける~♪」とか言うほどです!笑

ブログはその人の人柄がよく出ます。
Nさんは「何書いたらいいんや~」と頭をかかえ、
最終的には映画やマンガの話から無理矢理シュウカツに繋げるのがスタイル。
K君は、大概が熱いことを書いています。

暇な時間にこのブログを覗いてみてください。
かなりの時間を潰せると思います。笑


さて、今日のありがとうは
成基学園 松井山手校http://www.seiki.jp/class/info.php?id=gakuen_matsui)です。

今日のありがとう at 成基学園松井山手校

これこそまさに、成基、親、子ども三位一体となる支援ですね!
ちなみに私は幼いとき、兄に勉強を教えてもらっていました。

今日のありがとう at 成基学園松井山手校

やっぱり、同じ目標を持つ仲間と一緒に勉強するというのは良いですね。
お互いを刺激し合って、励まし合って勉強できる。

もっともっとありがとうカードが増えたら、
もっともっと励まし合うことができるんじゃないかな~と思いました!!

今日のありがとう at 成基学園松井山手校



同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事画像
今日の「ありがとう」at GF新田辺教室
今日の「ありがとう」at GF桂教室
今日の「ありがとう」at GF栗東教室
今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室
今日の「ありがとう」at GF枚方教室
今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室
同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事
 今日の「ありがとう」at GF新田辺教室 (2010-09-17 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF桂教室 (2010-08-07 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF栗東教室 (2010-07-07 17:17)
 今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室 (2010-07-01 19:59)
 今日の「ありがとう」at GF枚方教室 (2010-04-12 20:00)
 今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室 (2010-04-05 16:01)