京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室

2010年04月05日

ご無沙汰しております。
成基総研の田中志織です。

桜が見ごろを向かえ、入学式の時期ですねICON144
4月1日には2010年度の新入社員の入社式が執り行われました。

私が携わってきて初めて迎える入社式。
名前を一人一人呼ばれて辞令を受け取る様子を見守りながら
とっても嬉しく感じていました。

今日ご紹介するありがとうカードは、
そんな卒業・入学シーズンにちなんだものです。

GF寝屋川教室http://www.goalfree.co.jp/class/info.php?id=neya)です。

今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室

こんな嬉しい言葉をかけてくれたら、それまでの苦労も全て忘れてしまいますよねicon12
次の春も、こんな別れ方(送り出し方)をできたら、最高だなぁと思いました。


今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室



同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事画像
今日の「ありがとう」at GF新田辺教室
今日の「ありがとう」at GF桂教室
今日の「ありがとう」at GF栗東教室
今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室
今日の「ありがとう」at GF枚方教室
今日のありがとう at 成基学園松井山手校
同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事
 今日の「ありがとう」at GF新田辺教室 (2010-09-17 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF桂教室 (2010-08-07 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF栗東教室 (2010-07-07 17:17)
 今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室 (2010-07-01 19:59)
 今日の「ありがとう」at GF枚方教室 (2010-04-12 20:00)
 今日のありがとう at 成基学園松井山手校 (2010-01-22 10:00)