京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


今日の「ありがとう」at GF枚方教室

2010年04月12日

こんにちは。
成基総研の田中です。

私は新卒採用に携わっておりますが、
教育を志望している学生のほとんどに、『心に残る先生』がいるな~と感じます。

それは、その出会いがその時期に必要であったからこそ、
心に残ることができるのだと思います。
もし、違う時期に出会っていたら、その先生の言葉や行動は響かなかったかもしれない。
そう考えると、本当に一期一会であって、大切にしないといけない出会いだなって思います。

なぜ急にこんなことを考えたのかというと、
GF枚方教室http://www.goalfree.co.jp/class/info.php?id=gf_hirakata)のありがとうカードの写真を送っていただいたからです。

今日の「ありがとう」at GF枚方教室

その時期にその先生に出会えたことは奇跡です。
きっとその先生は一生心に残ってこの学生に影響を与え続けるのでしょうicon12

このカードをもらった先生も、私が今採用で関わっている大学生も、
そんな先生になってほしいと、心から思いますICON118




今日の「ありがとう」at GF枚方教室



同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事画像
今日の「ありがとう」at GF新田辺教室
今日の「ありがとう」at GF桂教室
今日の「ありがとう」at GF栗東教室
今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室
今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室
今日のありがとう at 成基学園松井山手校
同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事
 今日の「ありがとう」at GF新田辺教室 (2010-09-17 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF桂教室 (2010-08-07 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF栗東教室 (2010-07-07 17:17)
 今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室 (2010-07-01 19:59)
 今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室 (2010-04-05 16:01)
 今日のありがとう at 成基学園松井山手校 (2010-01-22 10:00)