京つう

日記/くらし/一般  |関西(京都府以外)

新規登録ログインヘルプ


今日の「ありがとう」at 成基学園 SSS

2010年01月13日

今さらですが明けましておめでとうございます!
成基総研の田中志織です。

私は今、採用という仕事をしていますが、
今月末からとうとう2011年度の新卒採用が始まります。

4月に入社してからも採用を担当していましたが、
一から関わるのは今回が初めてです。
なので良い緊張感に包まれています。

1年目なので何もかもが初体験。
新鮮です。
しかし間もなく2年目になります。
2年目はやはり1年目との違い(成長)を作りたいです!

髪を切りました。
7年ぶりにショートカットにしました。
これは2010年への気合いの表れです。

気がつけば自分の話ばかりで申し訳ありません!笑


今日のありがとうは成基学園SSShttp://www.seiki.jp/class/info.php?id=gakuen_karasuma)です。

今日の「ありがとう」at 成基学園 SSS

仲の良いお友達が来なくてとっても寂しかったんでしょうね・・・
その様子が伝わってきますface01

ありがとうボードを見た瞬間、
これだ!!!!!
と思いましたicon12


今日の「ありがとう」at 成基学園 SSS



同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事画像
今日の「ありがとう」at GF新田辺教室
今日の「ありがとう」at GF桂教室
今日の「ありがとう」at GF栗東教室
今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室
今日の「ありがとう」at GF枚方教室
今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室
同じカテゴリー(今日の「ありがとう」)の記事
 今日の「ありがとう」at GF新田辺教室 (2010-09-17 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF桂教室 (2010-08-07 12:31)
 今日の「ありがとう」at GF栗東教室 (2010-07-07 17:17)
 今日の「ありがとう」 at 成基学園四条西院教室 (2010-07-01 19:59)
 今日の「ありがとう」at GF枚方教室 (2010-04-12 20:00)
 今日の「ありがとう」at GF寝屋川教室 (2010-04-05 16:01)