みなさん、こんにちは。
成基総研の天川です
今日、お昼ごはんの時のことなのですが、
お店の表に今日のメニューが出ており、
・エビフライ
・鯖の塩焼き
と書いてありました。どちらも特に食べたいという気持ちでもなかったのですが(笑)
お店に入り、エビフライを注文。
待つこと数分
「いただきま~す」
食べ始めて気付いたのは、エビフライだけではなくて、
魚のフライも入ってました
単純な私は、お得な気持ちになり、ラッキーと
満足してランチの時間を過ごしました。
期待以上のお得感
これも、顧客満足の一つなんだろなぁとエビフライと魚フライを目の前に
感じました
さて、今日の「
ありがとう」は
成基コミュニティグループ(
http://www.seiki.co.jp/)
本社からの「
ありがとう」です
毎朝、出社した際に、気持ちの良い挨拶で迎えてくださる、守衛室の澤田さんです。
澤田さん以外にも、掃除を担当してくださる方がいらっしゃり、
暖かい挨拶で迎えてくださいます。
守衛の澤田さんやお掃除をしてくださる方たちがいるからこそ、
私達が快適空間で仕事を出来るのだなぁと感じ、澤田さんの働く様子を
紹介させていただきました。
お掃除の方は、今日はお会い出来なかったため
今後の、どこかでご紹介します
澤田さんを始めとした本社を支えてくださっている皆様
いつもありがとうございます